iiyama24型ディスプレイ

ノートパソコンの外部ディスプレイとして購入。決め手はコードが付属していたこと。設置後、テレビとしても使えることに気づき、デジタル未対応のテレビをリストラ。これまで録画していたビデオを見たら、画質悪すぎわろた。アナログテレビでは分からなかったけど、デジタルで見ると粗が目立つ。今後は画質落として録画できないか…。音がいまいちというレビューが多かったけど、個人的には、テレビとして使用する分にはまったく不足なし。
今後、PS3もつないでいきたいのだけど、HDMI端子はひとつしかないなー、どうしようかなぁと思ったら、切替器がちゃんと売ってるので、これも買って対応したい。
iBUFFALO HDMI切替器 2ポート コンパクトタイプ BSAK201

iBUFFALO HDMI切替器 2ポート コンパクトタイプ BSAK201