TRICK×LOGIC

事件ファイル No.3「雪降る女子寮にて」

  • 推理ランク:S
  • 糸口:0
  • ナゾ:31/47
  • ヒラメキ:19/38
  • 銅:発見
  • 銀:未発見
  • 金:発見
  • つかさ:解決
  • 丸の内:解決

ダイイングメッセージもの。手応えありました。何度ヒントに頼ろうとしたことか…。なんとか自力で答えにたどりつけてよかった。とある犯人の狙いに気づけば、あとは消去法で犯人が割り出せるので、ヒラメキが集めやすくなった。一度検証失敗したけど、推理ランクは落ちなかった様子。ナゾやヒラメキの空振り、そのプレイ時間もけっこう増大したんだけど、それも加味されていないようだ。プレイ時間くらいはランクに影響与えてもよさげな気はする。
ところでNo.5の推理の応募は昨日までだったんですな。ぜんぜん間に合わなかった件。順番にやらなくてもよかったんだろうけどなぁ…。